休みだったから1日で映画4本も観てしまった。

そんなにおもろいの無かったけど。

 

Hulu入れなくても

Youtubeのプレシディオチャンネルとかで

色々観ればいいわい。

 

 

 

 

ブルーアーカイブ、始めちゃってるーーー。

 

 

アニメが面白いからっていうのと

どういうゲームか全くわからなかったので。

 

事前にちょっと調べた感じだと

ネル、ヒナ、レンゲ辺りが

最推しになりそうかなーって思ってたのに

 

 

 

最初のガチャ引いてたら

 

 

の性癖にスーパーブッ刺さる娘が出た。

 

 

 

は?

めちゃくちゃ可愛いんだけど。

 

 

フルボイスじゃないけど

シナリオの面白さとキャラデザの良さが

比べ物にならないくらい良いです。

まあ何と比べてかは言いませんけども😗

 

 

 

 

 

今月はHulu入って

新しいイヤホンも買っちゃおうかなー(^з^)-☆

 

って予定立ててたのに

自動車税来て終わった。

 

 

 

ほなヴィクトリアマイル

一発当てたらええがな!

 

と思ったけど

テンハッピーローズやばすぎ。

単勝2万。

 

でもなぁー。

頭(1着)はムリでも2、3着なら

全然買えそうな成績だったなぁ。

東京【1.2.2.1】だし。

6歳の14番人気にビビらなければ。

 

ツムツム騎手初G Iおめでとうございますですわね。

 

 

 

昨日ちょい当たりがあったので

今週はプラス¥90くらい。

 

当たった時って、

 

「この払い戻し全部ぶち転がしたらぁ!」

 

って常日頃思ってるけど

いざ当たると転がせない

てりやきチキンハート。

 

今回は転がさなくて良かった。

やっぱ転がしなんてするもんじゃないですね。

 

ギャンブルなんてたまたま当たってるだけなんだから

謙虚さを忘れたら4にます。

 

自動車税来た時こんな顔だった。

 

 

 

 

 

世間はゴールデンシックスティだか

スペシャルウィークだか知らないけど

こちとら先月末から今月8日まで忙しいです。

 

 

NHKマイルカップ

◎ジャンタルマンタルとロジリオン

当たりました。11倍。

 

1列目のもう1頭

アスコリピチェーノか

ゴンバデカーブースで

迷った結果ゴンちゃんにした。

 

アスコ→ロジリオンだと9倍で

ゴン→ロジリオンだったら37倍だったし。

モレイラ惜しかったなぁ。

 

復帰初日ルメールがもしかしたら?と思ったけど

あんまり関係なかった。

というか

アスコリピチェーノの勝負根性ヤバすぎ原誠人。

 

今年のクラシック世代ヘンな名前三銃士の馬券

欲しかったから早起きして買ってきた。

語感が良すぎる。

 

そして新潟大賞典惜しすぎ。

2着4着5着。

 

 

 

来週のヴィクトリアマイルナミュール

マスクトディーヴァか。

 

 

 

 

マイラーズカップ

◉ソウルラッシュだったけど

相手誰もいなくて草。

 

 

 

ソウルラッシュから6点流しでも

良かったかなあと思うけど

セリフォス完全に飛ぶと思ってたし

ニホンピロも無印だったし

どっちみち。

 

なんにせよ団野大成がキッチリ勝てたので良かった。

 

 

ほんでゴリゴリに予想してたマイラーズCが外れて

付け焼き刃予想のフローラSは当たるという。

 

競馬ってそういうものです🏇

 

 

 

 

 

リンカイのアニメ割と面白いのでは?という話。

俺が公営ギャンブル大好きマンだから

バイアスかかってるだけかもしれんけど。

 

 

まだレースシーンほとんどないから

これからって感じだけども、俺はすでに面白い。

曲がめっちゃ良い。

 

 

 

そして俺の中で単勝1.2倍のゆるキャン3期。

 

 

なんか

3期あやちゃん異常に可愛いんだけど。

2期では気付けなかった可愛さ。

 

男はみんなこういう子好きだから。

 

男はみんなナイスネイチャが好きだし、

女はみんなナリタタイシンが好きなんやで。

 

 

 

 

でもやっぱりなでしこが良いよね。

 

 

 

 

 

なんか急に勤務時間が変わって

生活サイクルがぐっちゃぐちゃになった。

珍しく皐月賞の予想でも書こうかと思ってたけど

酒飲んで気がついたら昼でした。

 

 

 

桜花賞

◎ステレンボッシュ

アスコリピチェーノ

 

だったけどライトバック無印でハズレ‼️

瑠星どんだけ追うねん!ってくらい追ってたな。

ファミリージョッキーみたいだった。

 

 

 

 

皐月賞

◎ジャンタルマンタル

ジャスティンミラノ

で当たりました🎯

 

 

キュランダは「モレイラだから」という理由のみ。

 

今年の皐月賞はドラマチックが過ぎた。

ドラマだったらよかったのにね。

 

 

 

 

関係ないけど

もうすぐ我が生活圏に駿河屋ができるらしい。

 

あと7年早く出店してくれてたらなあ。

最近あんまりアニメ観ないから

そんなに使わなそう。

 

今年視聴予定なのはブルーアーカイブ

約束されし覇権アニメゆるキャン3期。

 

 

制作会社変わったらしいけど

全然素晴らしいです。なでしこ可愛い。

 

 

あと「リンカイ」っていうガールズ競輪のアニメ。

もう始まってるから観てみます。

 

駿河屋より場外車券場ができてくれた方が

嬉しかったな。

 

 

 

 

 

 

大阪杯当たったった。

 

 

さすがにルージュエヴァイユは無印。

2番人気3番人気で9倍は

美味しんマーフィーと言わざるをえない。

 

 

あと

ドバイワールドカップがW的中。

 

2016年くらいから海外の馬券買えるようになって

初めて当たりました。海外競馬。

 

払い戻しが遅かったから

「もしかしてJRA開くまで払い戻し無い?」

と思ったらそんな事なかった。

夜勤お疲れ様です。

 

ローレルリバー恐ろしく強かったですね。

逃げてあんな脚使われたら誰も届かんわ。

 

おかげさまで3月は月間プラス。

ちょこっとだけ。

 

 

 

 

ウマ娘のメインストーリーで

キングヘイロー高松宮記念

 

 

このレース

俺の好きなレースベスト2だから

最高なんですけど、

キングの単走ムービーと

「撫で切った!」の実況だけで

片付けられてるのがなんか嫌。

 

やるならちゃんと他の馬も

ブラックホークとかディヴァインライトとか

(実名じゃなくていいから)出して

キングヘイローの恐ろしい末脚

まさに「まとめて撫で切った」直線を

再現してほしかったなあ。

 

それは各々動画見てって事なんかな。

 

 

 

あと

新しいダイイチルビー可愛いから

引きたいんだけど、引けない。

 

なぜならサムソンビッグが気になるから

これcvと性格と勝負服次第では

俺の中で上位人気に食い込む可能性アリ。

 

まあタマモクロスは超えないけど。

石とっとかなあかんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

高松宮記念

 

ナムラクレアまた2着。

アタマ差っていうかカオ差。惜しい。

 

 

相手

ソーダズリングと

ビクターザウィナーで迷って

結局ソーダズリングにしてしまった。

ほんと2択外しすぎ。

 

1個言い訳させてもらうと

締め切りギリギリに買うとパニクるんですよね。

 

G I未勝利の4歳牝馬

or

短距離の本場香港のG I馬

 

って冷静に考えなくても

明らかにビクターなのに

そんな簡単な事もわからなくなる。

 

この前なんか6倍を6点買ってたし。

負けか引き分けしかないじゃん。

 

やっぱり馬券は余裕を持って午前中に買いましょう。

ってコト。

 

 

 

 

 

昨日の高知10R

コスモシーウルフで落馬した塚本騎手

亡くなったらしいですね。

 

レース映像見たけど

なんというか素人目には

そこまで酷い落ち方には見えなかったのに。

 

3コーナーでスピードが乗ってたからか。

打ち所が悪かったのか。

 

 

ほんと騎手って大変だわ。

ある程度不良馬場になったら

開催中止にしても良いと思うけど。