2019

今週のお題「2019年の抱負」


f:id:choutako:20190107010418j:plain



明けましておめでとうございます🎍

年末年始に色んな問題があったけど
一応なんとかなりました。

今年の抱負はどうしようかな。
画力を上げる事と、
去年より多く出版社に送る。
去年と同じですね。



今はGEOのお正月セールで買った
ポケットモンスターホワイトをやってます。
あとヨッシーアイランドDS



f:id:choutako:20190107011300j:plain

youtubeでポケるんTVとか
ポケモンの家集まる?とかみてたら
ポケモンやりたくなった。

ほんで安かったからホワイト。
ブラックホワイトって
アニメもゲームも全く触ってないから
知らないポケモンだらけだし
新鮮にプレイできるぞ!
って思ったけど、今のところ
ミネズミヨーテリーしか見てないです。


主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い。
歴代主人公の中でもトップクラスで好きや。


f:id:choutako:20190107011903j:plain

最初の一匹はポカブにしました。可愛いから。
ニックネームは「アグー」。

DSのポケモンってダイヤモンドで止まってたけど
こんなに進化してたんですね。
ポケモン動いてるやん!ってなった。