タマモクロス





NHKマイルカップはカスリもしなかった。

買った子が一頭も来てないから
最後の200mくらい白目剥いてたんで
あんまり見てないんですけど、
ダノンスコーピオン普通に強かったですね。

共同通信杯で謎の凡走してたから
「東京」か「左回り」がダメなのかなあと
思って切っちゃった。

ほんで3着に最低人気のカワキタレブリー。

ゴールした瞬間全国の馬券師が
「獲れるかい!」ってツッコんだ
伝説のフェブラリーSを思い出した。
コパノリッキー最低人気で1着。

でも今回は3着だから
フォーメーションで3着総流しだったら
全然獲れてそう。いいなあ。

そんなコパノリッキー
ウマ娘実装されるらしいですね。
コパノリチャードも出してほしい。



ていうかもう
ゲームの方でタマモクロス育成したすぎて
発狂しそう。タマとお出かけしたい。

タマモクロスどころかSSRが引けないし。
サクラチヨノオーヤエノムテキ
メジロアルダンカレンチャンは出た。

タマ欲しすぎてサポートガチャ引けなくて
全然強くならないです。