睦月賞B1以下選抜特別

 

昨日の笠松3Rで

ついにオマタセシマシタちゃんが

勝ちましたね。

 

新馬戦の馬券と出走表。

 

8ヶ月で10戦っていう

ハードローテだったけど

無事に初勝利挙げられてよかった。

この調子で船橋まで行けるといいですね。

 

 

 

関係ないけどウマ娘

ダイタクヘリオスが実装されている。

 

2万貯めてるジュエル

誰が来たらぶっ放すかなぁ。

ヘリオス可愛いけど

多分ここじゃない。

 

解き放つとしたら

新しいウマ娘が来たときかもしれん。

コパノリチャードが。

 

でもなぁ。

仮にコパノがもう一人来るとしたら

コパノキッキングのような気がする。

俺はリチャードが1番好きだけど。

 

次のアニメは

キタサト主人公って言われてるけど

あの辺の馬達って

ほとんどウマ娘化してないですよね。

ていうか個人馬主じゃないから

できないのでは。

 

個人的にあの辺の馬で

ウマ娘映えしそうだなーと思うのは

クードラパン。

生まれつき尻尾が短かった子。

馬名もたしか「うさぎのしっぽ」。

 

でもクードラパンも

シルクレーシングだから無理か。

 

やっぱコパノリチャードしかいないね。

 

 

 

睦月賞(大井11R)は

◎⑪ディスモーメント 笹川翼57.0

 

もしかしたら一番人気かもしれない。