根岸ステークス

 

昨日はリアタイできなかったから

45分のレースだけ。

④がメチャクチャハナ差の4着。

東京は内も伸びるから差さらなかった。

中京なら差さってたなあ。

 

というわけで

今日の軍資金は5Rで¥900です。

2.2.2.2.1で複勝でやろうかな。

 

 

根岸ステークス

◎⑦レディバグ 酒井学55.0

○④セキフウ Mデム56.0

 

めっちゃ穴狙うマン。

レモンポップが重賞初制覇なるか。

 

 

そういえば

こないだウマ娘ウエハース買ったら

タマモクロスが出ました。

 

 

なんかすごい久しぶりに

最推しを自引きする快感を味わった。

タマ好きすぎて

すぐメルカリで買っちゃうから。

 

この弾のイナリワンも欲しいなぁ。

サポカのイラストだとあのイナリが

1番好きかもしれない。

あと靴洗ってるエルコンドルパサー

 

 

ぱかチューブで

ゴールドシップグラスワンダー

スーパーバニーマンあがってましたね。

 

 

タマモクロスイナリワン

スーパーバニーマンが見たすぎる。

ギャングビーストでもいい。

なんだかんだでタマ×イナリが至高。