2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

馬券当たってすぐウマ娘のガチャにぶち込む。 キングヘイローが出ない😭

ウマ娘キャラタブレット

っていうのがあった。 もうこの底なし沼コンテンツに コメカミまではまっている。 もう助からない。 ラインナップ見たけど タマモクロスもキングヘイローもいなかった。 スペちゃんくらいかな欲しいのは。はがすとこんな。ていうかこの前 ファミマコラボの時…

キュアラブリー

かわいい神デザイン🙊

ラブリー

今日はもう過去イチ負けた。。。 誰か内臓を買ってください_(:3」∠)_ルージュどっちも来ないし 切ったホウオウアマゾン来るし。 でも帰りに 泣きながらプリキュアウエハース買ったら 狙ってた内の1枚ラブリーがでました。 せめてもの救い。このラブリー出す…

タマモクロス

いろんな動画見れば見るほど 好きな子が増えていく。 底なし沼みたいなコンテンツ。 もう腰くらいまで埋まってます。 タマモクロスが激カワ。 俺の推しの結城晴にちょっと似てる。調べたら88年の天皇賞馬だそう。 タマモベストプレイなら知ってるけど。こう…

ハルウララ

ウマ娘の動画色々見漁ってたんですけどキングヘイロー可愛すぎん?キタサンブラックとハルウララが好きだったのに キングヘイローが一気に先頭になった。1着固定です。 「オーッホッホ」って笑うお嬢様最高。馬券も2週連続的中🎯 ジオグリフめちゃ強でした。

透明バニー

今流行りの。

小鳥

遊戯王セブンスがいつの間にか終わっていた。 こないだやってたのが最終決戦だったのか。 なんか新しいの始まってましたね。今になってファイブディーズとゼアルが 観たくなってしまった(*_*)

この前Twitterで集計した アニソンランキングみたいなの見かけて 1位がGod Knowsでしたね。1位ゴッドノウズって 「好きなポケモンなに?」って聞かれて ピカチュウって答えてるようなもんですよね。 たしかに良いけどなんかって感じ。 あんま興味無いのか…

ダイソーに一時期人気過ぎて生産止まった レトロ風Bluetoothスピーカーが売ってて 欲しかったけど結局買わなかった🙊ジュークボックスの形だったら 絶対買ったんですけどね。今一番欲しいものジュークボックスです。 ジュークボックス欲しい………🙉🙉

いまさら「廻廻奇譚」をちゃんと聴いたけど めちゃくちゃ良い曲ですね。カッコイイ。 鬼滅の刃も呪術廻戦も未視聴だけど 曲は大好きです。鬼滅の「from the edge」とか「炎」とか 書いてる梶浦由記さんがアツい。今。「海と真珠」が最高です。

ホースマンのコメントと 競馬番組の煽りVTRは もう二度と信じない………_(:3」∠)_

先週めっちゃ久しぶりに馬券買ったけど 当たんなかった。高松宮記念。 枠連ボックス①②⑧で1枠は持ってたのに。 5枠はさすがに買えない。競馬といえば俺の一番好きだった馬 ドゥラメンテ死んじゃったんですね。悲しい。