2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念 ナムラクレアまた2着。 アタマ差っていうかカオ差。惜しい。 相手 ソーダズリングと ビクターザウィナーで迷って 結局ソーダズリングにしてしまった。 ほんと2択外しすぎ。 1個言い訳させてもらうと 締め切りギリギリに買うとパニクるんですよね…

バイト行って帰ってきて地方競馬やって寝て バイト行って帰ってきてスプラやって寝て ってやってたら日が経つのが一瞬なんですけど。 前の記事から1週間も空いてる衝撃。 体感だと3日。 こないだのJRAは全部外してたけど スプリングステークスで捲った …

フィリーズレビュー またミルコかーい。 先々週からミルコが完全に乗れている。 ◎コラソンビートで 団野とミルコに流せばよかった。 推しと言いながら ミルコが来てるレース全然獲れてないな。 てか先週からカンテレ競馬BEAT…。 正直シャンプーハットがあん…

大阪城ステークス。 ショウナンマグマ残ってくれたら 美味しんマーフィーだけど 無理そうかー。 と思った所から 3着確保してくれた。 さすが団野大成。 やっぱ推しジョッキーだわ 弥生賞はミルコが勝ってたけど ハズレました。 でも推しジョッキー2人の好騎…