高松宮記念

 

ナムラクレアまた2着。

アタマ差っていうかカオ差。惜しい。

 

 

相手

ソーダズリングと

ビクターザウィナーで迷って

結局ソーダズリングにしてしまった。

ほんと2択外しすぎ。

 

1個言い訳させてもらうと

締め切りギリギリに買うとパニクるんですよね。

 

G I未勝利の4歳牝馬

or

短距離の本場香港のG I馬

 

って冷静に考えなくても

明らかにビクターなのに

そんな簡単な事もわからなくなる。

 

この前なんか6倍を6点買ってたし。

負けか引き分けしかないじゃん。

 

やっぱり馬券は余裕を持って午前中に買いましょう。

ってコト。

 

 

 

 

 

昨日の高知10R

コスモシーウルフで落馬した塚本騎手

亡くなったらしいですね。

 

レース映像見たけど

なんというか素人目には

そこまで酷い落ち方には見えなかったのに。

 

3コーナーでスピードが乗ってたからか。

打ち所が悪かったのか。

 

 

ほんと騎手って大変だわ。

ある程度不良馬場になったら

開催中止にしても良いと思うけど。