2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20181231

今年の目標だった「画力向上」は 去年の今頃描いたやつと比べたら そこそこ達成できたのかなって感じですね。 描き方をめちゃくちゃ変えました。まだ課題が多いから 来年も引き続き「画力向上」。 そういえばガルパキャンペーンって ほんとに一部のローソン…

雑談

スマホ代が払えなくなったから解約しました。ほんで新しくSoftBankのプリペイド携帯。 前からこういう 折り畳み式じゃない携帯に憧れてた節があるので。 カッコイイ。ジャックバウアーみたい。スマホ解約したけど家とかコンビニに Wi-Fiがあるからyoutubeも…

テスト🐙

テスト

ハッピーセットここたま

youtubeのバンダイ公式チャンネルにて 一週間限定でここたま最新話が観られる って事にこないだ気付いた。ドレッシーが柚木涼香さんでしたね。 キラリスも続投うれしい。来週の放送は5:25~らしいから気を付けよう。 ほんで明日12/21(金)から ハッピーセット…

一番くじ マリオカート

なけなしの2000円で3回引いたけど 内2本がタオルというしょっぱい結果でした。B賞かD賞のヨッシーグラスか E賞のハテナボックスコースターが欲しかった。B賞残っててあと10枚以下ですみたいな 美味しい状態になってくれれば ラストワンも欲しいですな。 で…

つばめ

つばめに乗って博多行ってきました。 親の付き添いで。新幹線とか久しぶりに乗った。 少なくとも9年ぶりくらいかな。 俺の幼少の記憶の「つばめ」ってこれなんですけど、 今のつばめって白いんですね。 てか シンカリオン観てるときに 生で新幹線見るとちょ…

オマケ

フォートナイトの話

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 傾斜台作ってから 原稿作業がめちゃくちゃ捗るようになりました。 今まで描きづらかった上の方が 劇的に描きやすくなったし。良い感じ。 で、お題の「買って良かった物」。 手作り傾斜台もそうですけど、 やっぱ今…

ガルパの話

オムライス上手くできたから載せとこう ガルパの新しいガチャ。つぐ可愛すぎですな。 外跳ね可愛い。でも☆4狙っても出ないからなー。可愛い。欲しい。 そういえば もうすぐ「キミがいなくちゃ」のCDが出るけど、 カップリングが 「わちゃもちゃぺったん行進…