マイラーズカップ。 ◉ソウルラッシュだったけど 相手誰もいなくて草。 ソウルラッシュから6点流しでも 良かったかなあと思うけど セリフォス完全に飛ぶと思ってたし ニホンピロも無印だったし どっちみち。 なんにせよ団野大成がキッチリ勝てたので良かった…

なんか急に勤務時間が変わって 生活サイクルがぐっちゃぐちゃになった。 珍しく皐月賞の予想でも書こうかと思ってたけど 酒飲んで気がついたら昼でした。 桜花賞は ◎ステレンボッシュ ◯アスコリピチェーノ だったけどライトバック無印でハズレ‼️ 瑠星どんだ…

大阪杯当たったった。 さすがにルージュエヴァイユは無印。 2番人気3番人気で9倍は 美味しんマーフィーと言わざるをえない。 あと ドバイワールドカップがW的中。 2016年くらいから海外の馬券買えるようになって 初めて当たりました。海外競馬。 払い戻しが…

高松宮記念 ナムラクレアまた2着。 アタマ差っていうかカオ差。惜しい。 相手 ソーダズリングと ビクターザウィナーで迷って 結局ソーダズリングにしてしまった。 ほんと2択外しすぎ。 1個言い訳させてもらうと 締め切りギリギリに買うとパニクるんですよね…

バイト行って帰ってきて地方競馬やって寝て バイト行って帰ってきてスプラやって寝て ってやってたら日が経つのが一瞬なんですけど。 前の記事から1週間も空いてる衝撃。 体感だと3日。 こないだのJRAは全部外してたけど スプリングステークスで捲った …

フィリーズレビュー またミルコかーい。 先々週からミルコが完全に乗れている。 ◎コラソンビートで 団野とミルコに流せばよかった。 推しと言いながら ミルコが来てるレース全然獲れてないな。 てか先週からカンテレ競馬BEAT…。 正直シャンプーハットがあん…

大阪城ステークス。 ショウナンマグマ残ってくれたら 美味しんマーフィーだけど 無理そうかー。 と思った所から 3着確保してくれた。 さすが団野大成。 やっぱ推しジョッキーだわ 弥生賞はミルコが勝ってたけど ハズレました。 でも推しジョッキー2人の好騎…

かきつばた記念外れた。 さすがにスマイルウィの単勝は攻めすぎたか。 でもミルコのインタビューが見れたからヨシ。 猫。

土曜日9000万当たった 夢を見た。 めちゃくちゃリアルだったから起きた時 ちゃんと「クソが!」って言いました。 金持ちになる夢ってしょっちゅう見るけど 9000万は度を越してるって。 4500万を2口持ってた。 でもその夢の中で 「10771」っていう数字が強烈…

めーっちゃしんどいハズし方したーーー 昨日まで オメガギネス ガイアフォース セキフウ の3頭ボックスにしようと思ってたのに ほんとに直前の直前の直前で レッドルゼルに変えてしまった。 マジで来るんかいセキフウ。 もうショックで来週競馬できません。 …

最近のウマ娘。 シーザリオとかエアメサイアとか いろいろ発表されてるけど、 ほんとカツラギエース辺りから 1人も刺さらないな。 アニメ1期2期らへんのキャラは魅力的だったのに。 ↓今はこれだけ期待している。 オンラインマルチできるなら めちゃくちゃ面…

先週は久しぶりの的中ゼロだった。 1番人気飛ぶと思ったら飛ばないし 飛ばないと思ったら飛ぶし 全部裏打ったって感じですな。 最後悪あがきで ②アスクコンナモンダの複勝買って ハナ差4着_:(´ཀ`」 ∠): 来週ジャンタルマンタルで取り戻すしかない。 そういえ…

シルクロードステークス まさかの1、2、3番人気決着。 魂のルメール切り失敗です。 根岸ステークスの方は アームズレインとサンライズフレイムのワイドで 990円もついた。美味しんマーフィー。 これで東京新聞杯にいくしかない。 狂ったように部屋片付けてた…

先週の日曜JRA 3レースやって全的中でした 小倉11Rは11番人気レリジールダモーレの複勝で¥680。 AJCCはワイド総取りというミラクル。 おかげで今週はタダで遊べるドン。 しかしタダだからってテキトーな買い方はしない。 楽して手に入れた金ほど大切に使わ…

この子描く時いつも思ってるけど ほんと可愛いよね。(親バカ 昔どっかに書いてあった 「オリジナルキャラの作者は例外なく、自分のキャラを溺愛している」 ってまさにそうだと思う。 だって 自分の好きな要素を詰め込みまくった理想の塊なのだから。 多分も…

めちゃくちゃ遅い明けましておめでとうございます。 連勤とか車検とか面倒事が多かったもので。 金杯もシンザン記念も完璧に外れましたわ。 初当たりはすばるステークスの スマートフォルスとサンライズアムールのワイド。 やはり一年の計はすばるステークス…

土日なのにJRAが無くて 禁断症状が出たので 大井競馬。 10R11R外れたけど 最終12Rが当たったから満足です。 とーたrマイナス¥170。 今年は新しい趣味を開拓しようと思って 色々やってみました。 キャンプ 釣り パチンコ メダルゲーム 何一つハマらなかった。…

有馬記念 ドウデュース復活もドラマチックだけど タイトルホルダー3着は感動的ですね。 ラストラン頑張った お疲れ様でした。 個人的に今年のベストレース第2位ってくらい良かった。 1位はもちろん団野大成が勝った高松宮記念。 一応当たったけど安いです…

もうクリスマス絵描いとかないと 絶対当日に間に合わない自信がある。 もう今週末は有馬記念ですね。 イクイノックス電撃引退で混戦ムード。 スルーセブンシーズとか面白そう。 てかフューチュリティで久しぶりにGⅠ当たった。 枠連1=2。驚安の殿堂11.8倍。 …

先月末からの連勤がやっと終わりました...。 年末ジャンボ当たんないかな。 最近レトロゲーム福袋開封YouTuberばっかり見てるんですけど 俺が持ってるソフトもいくつか高騰してるらしい。 メタルスラッグとか スクリューブレイカーとか ペーパーボーイとか。…

タブレットが逝ったのでスマホで塗りました。 めっちゃ塗りづらいけど慣れればいけるかなぁ。 ジャパンカップは ◎イクイノックス⚪︎ヴェラアズールで外れたけど 京阪杯のトウシンマカオ単勝で取り戻した。 堅く決まりそうなレースは 枠連かワイドを2点くらい…

好きな漫画家さんにファンレターを書いてた休日。 購読先の人達がネコ載せてるから ウチも載せときます。

秋華賞はマスクトディーヴァ 菊花賞はタスティエーラ 天皇賞はジャスティンパレス 買ってなくて外しました(ノ-o-)ノ┫

秋華賞はリバティアイランドから 枠連&馬単でダブルキャッチやで🐎🐎🐎

ネタ切れ感がヤバーーい。

switchオンラインにゴールデンアイいつくるんだろう😮

ドラマ版最終回の見逃し配信を見逃した…。

突然のビッグランがきた

スキャナーアプリすごい