マイラーズカップ

◉ソウルラッシュだったけど

相手誰もいなくて草。

 

 

 

ソウルラッシュから6点流しでも

良かったかなあと思うけど

セリフォス完全に飛ぶと思ってたし

ニホンピロも無印だったし

どっちみち。

 

なんにせよ団野大成がキッチリ勝てたので良かった。

 

 

ほんでゴリゴリに予想してたマイラーズCが外れて

付け焼き刃予想のフローラSは当たるという。

 

競馬ってそういうものです🏇

 

 

 

 

 

リンカイのアニメ割と面白いのでは?という話。

俺が公営ギャンブル大好きマンだから

バイアスかかってるだけかもしれんけど。

 

 

まだレースシーンほとんどないから

これからって感じだけども、俺はすでに面白い。

曲がめっちゃ良い。

 

 

 

そして俺の中で単勝1.2倍のゆるキャン3期。

 

 

なんか

3期あやちゃん異常に可愛いんだけど。

2期では気付けなかった可愛さ。

 

男はみんなこういう子好きだから。

 

男はみんなナイスネイチャが好きだし、

女はみんなナリタタイシンが好きなんやで。

 

 

 

 

でもやっぱりなでしこが良いよね。