なんか急に勤務時間が変わって

生活サイクルがぐっちゃぐちゃになった。

珍しく皐月賞の予想でも書こうかと思ってたけど

酒飲んで気がついたら昼でした。

 

 

 

桜花賞

◎ステレンボッシュ

アスコリピチェーノ

 

だったけどライトバック無印でハズレ‼️

瑠星どんだけ追うねん!ってくらい追ってたな。

ファミリージョッキーみたいだった。

 

 

 

 

皐月賞

◎ジャンタルマンタル

ジャスティンミラノ

で当たりました🎯

 

 

キュランダは「モレイラだから」という理由のみ。

 

今年の皐月賞はドラマチックが過ぎた。

ドラマだったらよかったのにね。

 

 

 

 

関係ないけど

もうすぐ我が生活圏に駿河屋ができるらしい。

 

あと7年早く出店してくれてたらなあ。

最近あんまりアニメ観ないから

そんなに使わなそう。

 

今年視聴予定なのはブルーアーカイブ

約束されし覇権アニメゆるキャン3期。

 

 

制作会社変わったらしいけど

全然素晴らしいです。なでしこ可愛い。

 

 

あと「リンカイ」っていうガールズ競輪のアニメ。

もう始まってるから観てみます。

 

駿河屋より場外車券場ができてくれた方が

嬉しかったな。