大阪杯当たったった。

 

 

さすがにルージュエヴァイユは無印。

2番人気3番人気で9倍は

美味しんマーフィーと言わざるをえない。

 

 

あと

ドバイワールドカップがW的中。

 

2016年くらいから海外の馬券買えるようになって

初めて当たりました。海外競馬。

 

払い戻しが遅かったから

「もしかしてJRA開くまで払い戻し無い?」

と思ったらそんな事なかった。

夜勤お疲れ様です。

 

ローレルリバー恐ろしく強かったですね。

逃げてあんな脚使われたら誰も届かんわ。

 

おかげさまで3月は月間プラス。

ちょこっとだけ。

 

 

 

 

ウマ娘のメインストーリーで

キングヘイロー高松宮記念

 

 

このレース

俺の好きなレースベスト2だから

最高なんですけど、

キングの単走ムービーと

「撫で切った!」の実況だけで

片付けられてるのがなんか嫌。

 

やるならちゃんと他の馬も

ブラックホークとかディヴァインライトとか

(実名じゃなくていいから)出して

キングヘイローの恐ろしい末脚

まさに「まとめて撫で切った」直線を

再現してほしかったなあ。

 

それは各々動画見てって事なんかな。

 

 

 

あと

新しいダイイチルビー可愛いから

引きたいんだけど、引けない。

 

なぜならサムソンビッグが気になるから

これcvと性格と勝負服次第では

俺の中で上位人気に食い込む可能性アリ。

 

まあタマモクロスは超えないけど。

石とっとかなあかんで。