2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰買っても4着…。

スプラトゥーン。 ギアパワーちゃんと付けたら 戦績めっちゃ良くなった。 ずっと負け越してたのに。 サブ効率アップ大事。

団野大成騎手GⅠ初制覇! ファストフォース強かった。 だから言ってるじゃん。 去年のセントウルステークスから。 「団野大成は短距離戦が上手い」って。 なのになぜ当たってない。 ナムラクレアとファストフォースの ワイドくらいなら獲れた気がするなあ。 …

惜しい6着。 明日は高松宮記念ですね。 1番好きなGⅠ。 荒れるかなぁ。

スプラトゥーン2やった時は 使えるブキ無さすぎて 全然ハマらなかったけど 3で初めて「ボールドマーカー」使ったら 1試合で7キルくらいとれて めちゃくちゃ楽しくなっちゃた。 他のブキだったら1キルもとれないのに。 バスボールは黄色だけどイカだった。…

スプラトゥーン3ハマりすぎ問題。 タコのイエローがいいな。

1976年版のキングコングが面白そう。

ボルドグフーシュ負けたなぁ。 惜しい戦いだった。 今日はボルドグ買わなかった。 スターズオンアースの秋華賞みたいに 買ったら負けるかもしれないと思って。 ジャスティンパレスが強かったのと ルメールが上手すぎたっていう。 別に勝てなくても 俺がボル…

このタコハイって 何の「タコ」なんですかね。 美味しい 昨日知ったけど 今週のJRAって 中止の危機だったとか。 ストライキで。 無事に開催されてよかったですね。 今週だけはやめてよ。 ボルドグフーシュが走るんだから。 今日は阪神大賞典のために めち…

矢野騎手上手すぎる。 今週末ボルドグフーシュちゃんが 阪神大賞典出るんですかね。 ユウイチフクナガから ユウガカワダに乗り替わりはアツい。 天皇賞勝ってほしい。

やっと面倒事が片付いたー🐙

今週はこんな。 勝負レースを1個作って あとは複勝悪あがき。 金鯱賞は ◎フェーングロッテン ○プログノーシス ワイドで4倍ちょい。 意外とついたけどガミですね。 でもまあ 今回は団野大成応援馬券ということで。 ディープモンスターも5着で頑張った。

ウマ娘ツインウエハース4R 一撃タマモクロス狙ったら サイレンススズカだった。 新レアリティのブロマイド。 でもこれのタマモクロス こないだセブンでもらった マルチケースと同じイラストだし そこまで躍起になる必要もないかな。 また安くなったら買いま…

9番人気買ったら10番人気が来るっていう 競馬あるある。 姫路競馬初めて買った。 綺麗な競馬場。 マークカードに「ひめじ」があるのは 知ってたけど 俺が競馬始める数ヵ月前に休止して 20年に再開したんですね。 大阪1回行ってみたいな。 新世界のスマート…

チープカシオ買った。F105W。 このレトロフューチャー って感じのデザインがたまらんです。

高知の最終当たったーーー。 地方競馬楽しい。 あとメルカリで買ったタマモクロスの ぺたん娘が届いた。 めちゃクソ可愛すぎる。 本当は去年の12月発売予定だったけど 延期で今年の3月に。 待たされた分喜びも一入。 キングヘイローも欲しいかもしれない。

今週も全額 お馬ちゃんのニンジン代になったとさ。 最近マジでなんも当たらないです。 値段分は楽しんでるからいいけど。 それはそうと U字工事のギャンブル飯シリーズが 最高です。 いいなぁ。 俺も宝くじ当たったら仕事辞めて 全国の競輪・オート・競艇場…

今日のオーシャンステークス 2択までいってハズした。 ヴェントヴォーチェか キミワクイーンで迷って キミワクイーン。 キミワも見せ場はあったけど 伸びきれず。 しかし帯広の最終は見抜いた。 単勝にすればよかった。 なんか めっちゃ久しぶりに当たった…

ウマ娘のグミが¥54になってたから アホほど買ってしまった。 タマモクロス引けなかったら 負けと一緒…! と思ってたけど出てよかった。 冷蔵庫がグミでパンパン。