2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卯月さくら

先週のさくらちゃん。かわいい。ほんとパズドラの作画好き。 パズドラ2年目やってくれたらいいのになあ。 さくらちゃんってタイガの事好きなんですかね?最初の方ではなんとなくそんな描写も あった気がするけど、 最近はそんな感じしないな。

卯月さくら

筆圧が強い人にオススメの描き方。シャーペンで描く時に 芯をながーく出すと、自然と筆圧が抑えられます。

毎回

今まで毎回イラスト添えるようにしようって 思ってたんですけど、 それだと全然更新できないのでこれからはイラスト無しの記事も ちょくちょく書くと思います。

ガルパの話

この間のイベント「キミがいなくちゃっ!」で ハロハピに目覚めてしまいました。 ハロハピめっちゃいいな。MVが素晴らしいですね。 ドラム叩いてる花音ちゃんバリ可愛いんやけど。 初のランキング称号もゲットできたし。ていうかノーマルしかやらずに ランク…

星ノ川はるか(サッカー仮面)

最近もう はるかちゃんかみらいちゃんかさくらちゃんしか 描く気がおきないんですけど。 この3人のローテになってしまう。 ここたまも5人出ましたね。 今のところはルビーかマルメが好き。マルメかなー。 マルメかわいい。おシャキ枠だし。 博識キャラかわ…

移転

したはいいものの。今月ちょっと仕事が忙しいので あんまり書けないかもしれないです。 申し訳ない。来月から休みが増えるから ほったらモリモリ描きます。いろいろ。