2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープモンスターあるかと思った。 ほんでブレークアップ 4着だったっぽい。 でも今日はボルドグフーシュが 無事に完走できただけでOKです。 アフリカンゴールドは心房細動 タイトルホルダーは故障だそうで。 やっぱり長距離は心配。

今やってるアイドルマスターのアニメ 俺の最推し結城晴が出ててヤバい。 来月もhulu入らないといけない。 「世界一受けたい授業」と 「世界仰天ニュース」が観れるのが 何気に強いhulu。

Do it yourself 全部観た。 これは完全に2期待ちだわ。 2期あったらいいな。 メダロットみたいな作画だなと思って 気になってたけどめっちゃ良かったです。 ジョブ子かわいい。 あとチャイルド・プレイも観た。 80~90年代くらいの映画って めっちゃ面白い…

ついに買ったった。 やっとDo it yourself観れるよー。 GEOのレンタルにも出てたけど 新作料金で全部借りるなら huluで観た方が安い。 洋画も見放題だし。 一気見しよ。

育成ウマ娘にネオユニヴァース。 ネオユニヴァース好きだけどなぁ。 実馬とウマ娘は違うからね。 ウマ娘的には未だタマモクロス1強。 これでミルコ・デムーロとGⅠ勝った子 2人になったんですかね。 エイシンフラッシュとネオユニヴァース。 あと ロードト…

今週も斎藤さんの危険馬 ソールオリエンスが快勝。 多頭数の経験ないのに最内枠で 俺もちょっと危ないかなと思ってた。 全く関係なかったですね。 無敗の三冠とかありえそう? 馬券はワイド箱が余計だった。 みんな良いって言ってた ホウオウビスケッツちゃ…

いま馬券代週¥600にして 地方競馬もやってないから めちゃくちゃ久しぶりに当たった気する。 全部皐月賞に転がす。 にしてもリバティアイランドが 恐ろしい勝ち方だった。 誰も伸びない中でほぼ最後方から 直線一気。 JRAの公式に上がってる ジョッキーカ…

サーモンラン永久に遊べる。 10000時間コース。 バイトツナギのアミーボ出ないかな。 あったら絶対買うのに。 この間のフェス ネッシーチームで優勝したけど 特に何ってわけじゃないんですね。 サザエがちょっと多く貰えるだけ。 フェスよりビッグランやりた…

4着当てる馬券があったら 家建ってるくらい4着ばっかですね。 マテンロウレオ惜しい。 スターズオンアース 今回は厳しいかなと思ってたけど いつも通りの末脚だった。 敗因はユタカタケ騎手が上手すぎただけ。 次は個人的にエリ女に行ってほしいけど 宝塚…