2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かきつばた記念外れた。 さすがにスマイルウィの単勝は攻めすぎたか。 でもミルコのインタビューが見れたからヨシ。 猫。

土曜日9000万当たった 夢を見た。 めちゃくちゃリアルだったから起きた時 ちゃんと「クソが!」って言いました。 金持ちになる夢ってしょっちゅう見るけど 9000万は度を越してるって。 4500万を2口持ってた。 でもその夢の中で 「10771」っていう数字が強烈…

めーっちゃしんどいハズし方したーーー 昨日まで オメガギネス ガイアフォース セキフウ の3頭ボックスにしようと思ってたのに ほんとに直前の直前の直前で レッドルゼルに変えてしまった。 マジで来るんかいセキフウ。 もうショックで来週競馬できません。 …

最近のウマ娘。 シーザリオとかエアメサイアとか いろいろ発表されてるけど、 ほんとカツラギエース辺りから 1人も刺さらないな。 アニメ1期2期らへんのキャラは魅力的だったのに。 ↓今はこれだけ期待している。 オンラインマルチできるなら めちゃくちゃ面…

先週は久しぶりの的中ゼロだった。 1番人気飛ぶと思ったら飛ばないし 飛ばないと思ったら飛ぶし 全部裏打ったって感じですな。 最後悪あがきで ②アスクコンナモンダの複勝買って ハナ差4着_:(´ཀ`」 ∠): 来週ジャンタルマンタルで取り戻すしかない。 そういえ…