最近のウマ娘

シーザリオとかエアメサイアとか

いろいろ発表されてるけど、

 

ほんとカツラギエース辺りから

1人も刺さらないな。

アニメ1期2期らへんのキャラは魅力的だったのに。

 

↓今はこれだけ期待している。

 

オンラインマルチできるなら

めちゃくちゃ面白そう。

ただいつ発売すんの?って話ですね。

 

 

あとBOSSのクリアファイル&缶バッヂ。

 

タマちゃん欲しくて買った結果がこれ↓

わートップガン出たー✨

こないだのギャングビースト実況

面白かったから当たりだー😘✨

 

…じゃなくて

これ!!!!

この組み合わせはヤバい!!!

96年阪神大賞典!!!!

超好き。最高。

 

ヒシアマゾンも出てるし

そういう風に入ってるんか?

たまたま?

 

タマモクロスはおそらくブラック缶からしか出ない。

ブラック売ってなかったな。

やはり最推しはタマモクロス

 

もしタマモクロスが2推しに降格する事が

あるとすれば

 

コパノリチャード(CV 小市眞琴

 

↑こんなのが実装された時くらいだろう。

これきたら狂いそう。