2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードステークス まさかの1、2、3番人気決着。 魂のルメール切り失敗です。 根岸ステークスの方は アームズレインとサンライズフレイムのワイドで 990円もついた。美味しんマーフィー。 これで東京新聞杯にいくしかない。 狂ったように部屋片付けてた…

先週の日曜JRA 3レースやって全的中でした 小倉11Rは11番人気レリジールダモーレの複勝で¥680。 AJCCはワイド総取りというミラクル。 おかげで今週はタダで遊べるドン。 しかしタダだからってテキトーな買い方はしない。 楽して手に入れた金ほど大切に使わ…

この子描く時いつも思ってるけど ほんと可愛いよね。(親バカ 昔どっかに書いてあった 「オリジナルキャラの作者は例外なく、自分のキャラを溺愛している」 ってまさにそうだと思う。 だって 自分の好きな要素を詰め込みまくった理想の塊なのだから。 多分も…

めちゃくちゃ遅い明けましておめでとうございます。 連勤とか車検とか面倒事が多かったもので。 金杯もシンザン記念も完璧に外れましたわ。 初当たりはすばるステークスの スマートフォルスとサンライズアムールのワイド。 やはり一年の計はすばるステークス…