フォートナイトの話

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」


傾斜台作ってから
原稿作業がめちゃくちゃ捗るようになりました。
今まで描きづらかった上の方が
劇的に描きやすくなったし。良い感じ。


で、お題の「買って良かった物」。
手作り傾斜台もそうですけど、
やっぱ今年は

f:id:choutako:20181204010018j:plain

ニンテンドースイッチ
おかげで財政が破綻したけど買って良かった。

基本的にはフォートナイトばっかりやってます。
そういえばフォートナイトが先日
登録者数2億人越えたとか。すげえ。

今シーズンはもう、バトルパスレベル
カンストしちゃったからする事ないですね。
シーズン7が始まるまで。

f:id:choutako:20181204010612j:plain

最初は普通に遊んでたけど
ショットガン上手い人とかに
殺されまくるから
最近はスナイパー専門。
狙撃だけは結構上手くなってると思う。

どれだけ遠距離から仕留められるかっていう
遊びを延々やってます。


f:id:choutako:20181204010927j:plain

自己ベストは多分この282m。
限界ってどれくらいなんだろう。