雑談

f:id:choutako:20181230053845j:plain


スマホ代が払えなくなったから解約しました。

ほんで新しくSoftBankプリペイド携帯。
前からこういう
折り畳み式じゃない携帯に憧れてた節があるので。
カッコイイ。ジャックバウアーみたい。

スマホ解約したけど家とかコンビニに
Wi-Fiがあるからyoutubeも観られるし
ラインもできるしGメールも使えるし
あんまり不自由ないです。
スマホ代が無くなったのはでかい。

それでもカツカツなんですけどね。
ここの更新が止まったら死んだと思ってください。


そういえばプリキュア
かねてから

「キャラクターデザインが高橋さんだったら観る」

って言ってたけど、
2019年はキャラデザ高橋晃さんだぁあああ!

f:id:choutako:20181230060231p:plain

やったぜ。観よう。

最新ここたまとかちびまる子ちゃんとか
プリチャンとかパズドラとかしまじろうとか
平和なアニメしか観てないから、

殴る蹴る等の戦闘シーンのあるアニメが
受け付けなくなってるんですけどね。

高橋さんのキャラが喋って動くなら
それだけで見てられる。
今のところミルキー推し。


ていうか色々やってたらもう大晦日イブですし。
平成最後に何か描いとかなきゃな。
何描こうかな。