ラジオNIKKEI賞

ワイド①=④9.9倍。

 

 

土曜日カスリもせず全敗したから

夏競馬ムズすぎ!今週無理だ!

って思ってたけどなんとかプラス域でした。

 

巴賞が当たって意外とついたのがデカかった。

 

ワイドやめた方がいいって言ったけど

人気薄で良い子がいなかったら

5番人気以内のワイドにするしかないよ結局。

 

小倉10Rの上手すぎ団野当てたかったなー。

レリジールダモーレちゃん

豊前ステークスで複勝獲ったのに。

 

ジャスパークローネ買うからいいか

ってなっちゃった。

 

あと先週タテ目のショックで忘れてたけど

菅原明良騎手初G Iおめでとうございました🎊

 

 

 

 

 

自転車通勤の時に

長い長い下り坂をブレーキいっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり下ってたら

ブレーキシューってのを交換する羽目になって。

¥3000くらいかかる。

 

 

フ⚪︎ック!駿河屋で金策するしかねえ!って

いろいろ買取価格見てたんですけど

 

だいぶ昔にブックオフの20%オフセールで

¥800くらいで買った↑コレが

 

 

 

メチャクチャ高騰してる!

 

ポケカバブルにつられて上がったんだろうか。

もう弾けたけど。

 

メルカリとか見てると

まだ上がりそうな気もするんだよなぁ。

俺のfxトレーダーの素質が試されてます。

 

 

あと駿河屋じゃないけど

10年くらい前に

好きなアニメキャラと同じ名前だから

という理由で買った響17年。

貧乏性なので未開封

 

 

 

 

 

 

20,000円買取!?

 

 

響って今

生産停止かなんかで高騰してるみたいな話を

小耳に挟んだ事はあったけど

こんなに上がってるの。

 

これは売ってもいいなと思ったけど

店調べたら博多とか天神くんだりまで行かないと

無いっぽい。

そんなん交通費だけで1/4くらい飛ぶやんけ。

 

 

もうジュエルペットのDVDBOX売ろうかな。