菊花賞

結局ルメールオチ。

 

アーバンシック

1頭軸にできるほどは信用できなかったなあ。

 

最近また枠連買い始めた。

やっぱり枠連が楽しい。1番好き。

 

枠連¥400+1番人気禁止ワイド¥600の

合計¥1000くらいで勝負していきたい所存です。

 

 

 

菊花賞は盛大にガミったけど

土曜日の富士ステークス

久々に脳汁出る的中だった。

4 11 14 16のボックスから

安いところだけ消した4点。

 

去年の最高払い戻しが3,180円だったから

10円上回ったネ。

来年の目標は3200円だ。

 

 

 

 

 

 

 

 今メインで乗ってるマウンテンバイク

修理出す時用にもう一台自転車欲しいなあ

って結構前から思ってて

 

でも予備のためだけにもう一台マウンテンって

どうなん?って躊躇ってたんですけど

この前ろんぐらいだぁす!観て

 

部屋に折り畳み自転車飾ってるのカッコ良くね!?

 

ってなって

 

 

 

 

買ってしまいました。

以前見かけて気になってた折り畳み自転車。

セミファットかっこよすぎ。

 

いざ部屋に入れてみたら

生活スペースの1/6持っていかれた。

でもいいんだカッコイイから。

 

あと今月のお金無くなったけど

富士ステークスのおかげで多少楽になった。

ありがとうロジリオン

 

 

 

あと今後

公営ギャンブルの記事の時は

イラスト無しになります。何卒。