最近クッソイラつく事が多かったけど

イロハが来てくれたからまあいいか。

 

 

今回は90連で一枚だけだった。

でもピックアップ引けたら勝ちじゃんね。

 

始めたばっかりの頃に

イロハ欲しすぎて¥3000のセレクトチケット

買おうかめっちゃ悩んだ思い出。

 

戦車おもれー。

てかこうなるとイブキが絶対欲しくなる。

イブキってどうやって手に入れるんだ。

 

 

イロハ可愛いし。

推しが増えました。

 

 

今のところ

キリノ ミドリ マキ イロハ アロナ

が同率1位。

見た目だけだったら断然マキちゃんだけども。

 

 

あと「カルバノグの兎」読んだ。

メインストーリーの中では

花のパヴァーヌに次いで面白かった。

 

ブルアカって

話がややこしかったり

言い回しが解りづらかったりするから

本腰入れて読まないと理解できないけど

 

パヴァーヌとカルバノグは

脳死で読んでてもわかりやすいから好き。

ジェイソンステイサム主演の映画みたいな。

 

 

 

あとバンドアイリのメモロビが

めちゃくちゃ可愛いという事に気付いた。

 

ドヤ顔かわいい。