たくのみ。

f:id:choutako:20181114001824j:plain

買った。


ブログやるにあたって、
競馬みたいに
毎週センセーショナルな話題が
あればいいんですけど、
最近ほとんど競馬やってないんですよね。

やってないってか、金が無いからできない。
もう4ヶ月くらい競馬場も行ってないし。


ほいでなんかないかって考えたら
もう酒くらいしかないなと。
酒とキッズアニメくらいしか
好きなものが無いです。

酒のレビューでも書こうかな。




そういえばちょっと前だけど
たくのみ。」と「はいふり」作ってた
アニメ会社が破産したらしいですね。

たくのみ。ハイスクールフリートって
深夜アニメ苦手な俺がハマった
数少ないアニメなんですけど。
良い会社だったのに。

たくのみ。二期は無いというのか。
待ってたのに。
待ってたのになああ。