ダービー最高に面白かった。
今年のダービー馬はドウデュース。

皐月賞でのとんでもない末脚が
直線長い東京で炸裂しましたね。


3着にアスクビクターモア。
あのペースで走って
最後ダノンベルーガに差させないって
この子めっちゃ強いのでは。
菊花賞本命候補かな?



馬券はプラス¥50です。
7頭ボックスにするって言ってたけど
8頭ボックスになっちゃった。
ギリギリで

「東京2400の成績2位は田辺騎手」

っていう
情報が入ってきて③を足しちゃった。
足してなかったらヤバかった。

まあこんだけ楽しんだ上に¥50貰えるって
競馬ってサイコー😃⤴⤴




帰りに買ったウマ娘ツインウエハース
エイシンフラッシュ出ました。

エイシンフラッシュ大好き。
俺が競馬始めた頃に走ってた子。

ゲームの方でも出てくれないかな。