秋華賞🍁🌷🏆

 

府中牝馬ステークス全然だったけど

なかなかの複勝が2個獲れたので

今日の配分は

10レース×2に各¥100

11レース×3に各¥300にしよう♪

 

 

 

と思ったのに

競馬ビートの放送時間内で

4レースしかないやないか。

なんのための3場開催なんだよ。

 

余った¥100でハイパー夢馬券買おうかな。

 

 

秋華賞

◎⑨スターズオンアース

⚪⑩アートハウス

▲⑦スタニングローズ

△⑪エグランタイン

△⑬エリカヴィータ

 

って感じ。

順当ならスターズオンアースが勝つ。

けど一番人気の呪いとか骨折明けとか

嫌な要素も無くはない。

 

でももう三冠達成が見たいから。

こういう時は予想じゃなくて希望を買います。

 

俺が生きてるうちに見たい三大レース

1.三冠達成

2.日本馬の凱旋門賞勝利

3.コパノのダービー制覇

 

 

スターズオンアースがんばれ!🐴