ジュベナイルフィリーズ

惜しくもなんともなかった。

 

というか反省点が多い買い方だった。

①③⑦⑧だったけど

⑤⑥⑦⑧の方が良かったなあ。

どのみち2枠は買えんけど。

もっとよく詰めないと。

 

ていうか

阪神JFよりこっちの方がキツい。

マネーキャッチャー買ってたのに😭

ダノンザキッド軸にしてたら

2万だったのに。

 

前走お世話になったんだから

ダノンザキッド軸で良かったじゃん。

もっと言えば

マネーキャッチャーの複勝でよかった。

 

というわけで

ウマ娘1番くじ4弾は見送りと

相成りました。競馬でスッたから。

 

かわりにこれだけ入手。

今日からローソンで貰える

クリアファイル。

コパノリッキーで運気上がんないかな。

 

そういえばコパさんの週末競馬談義動画に

シンリョクカの馬主さん?が出てた。

あれもサインだったんか。