セブンイレブン

ウマ娘ミニクリアファイル

思ってたより6倍ミニだったから

いらないかなぁと思ってたけど

やっぱりバンブーだけ貰ってしまった。

 

 

何故ならバンブーはかわいいから。

ロト6入れにしよう。

 

 

 

有馬記念もう買いました。

ボックス2357の予定だったけど

3=5と5=7がガミだから切って

ちょっとありそうな3=3と5=5。

 

もうこれで買い足しナシでいいや。

有馬貯金はホープフルに回します。

 

そういえば

エフフォーリアって

怪我してないんだっけ?

怪我してたみたいな記事を

どっかで読んだ気がするけど。

 

もし輸送だけが敗因だったら

復活もありえるんかなぁ。

今回はエフフォーリアがこわい。