ユングフラウ賞

 

 

先週はなかなかの回収率。

サイコロが当たったのがでかい。

買ってりゃ当たるもんですね。

 

 

京都記念

ドウデュース圧勝。

もう次からは安心して買える。

と思ったけどドバイ行くんだっけ。

 

エフフォーリアは競争中止

これで引退だそうな。

とりあえず種牡馬入りできて良かった。

 

 

ユングフラウ賞

◎②サーフズアップ 御神訓55.0

からどうにかして買います。

人気見てから考えよう。

 

 

 

そういえば

ウマ娘二周年で

やっとツインターボ実装来そうな感じ。

アニメ観て始めた勢は

だいぶ待たされましたね。

 

カノープスは全員☆2以下」説が

囁かれてるけどどうなんだろう。

☆2なら簡単に手にはいるのにな。

 

ジュエルも26000個貯まってるけど

とりあえず天井叩ける30000までは

貯めときたい。

アニバーサリーで石貰えそうだし。

 

現実的な所で

衣装違いバンブーとか来たら回すかなぁ。