はるか

f:id:choutako:20190115052151j:plain



最近の癒し。はるかちゃん。

f:id:choutako:20190115022719p:plain

f:id:choutako:20190115022813p:plain


中の人あれなんですね。
アイカツの風沢そらちゃんですって。
ボヘミアンスカイの。

そらちゃんって「あらあらうふふ」系だから
真逆ですね。



関係ないけど
もうすぐ春の欲しいものラッシュが
始まってしまうんですが。


f:id:choutako:20190115023141p:plain

まずこれ。
バンドリカバーコレクション2。

ポピパがやばい。
キミじゃなきゃダメみたいとDAYSて。神か。

ハロハピも
ゴーゴーマニアックとドラゴンナイト。良い。

レンタルでもいいっちゃいいんだけど
できれば発売日に欲しい。



f:id:choutako:20190115023544p:plain

もう一個はこれ。
予約したら若干安くなったりするっけ。
ヨッシーのゲームがやりたくてしょうがない。
ヨッシーアイランドDSやってるけど。

こっちは「ヨッシーストーリー」に
近い雰囲気だったらいいな。

ていうか64ミニ出して
ヨッシーストーリー入れてくれたらいいのに。
もう任天堂の偉い人が
「64ミニは出ない」って言ってるらしいですね。

一番需要あると思うんだけどな。